ここから本文です

こんにちは。現在中学三年生の者です。今欲しいPCゲーム(18禁のです)が三つ...

nrd********さん

2009/10/2017:37:43

こんにちは。現在中学三年生の者です。今欲しいPCゲーム(18禁のです)が三つあります。
「あるみ箱」と「ホームメイド」と「ホームメイドスイーツ」です。母には言えないし・・・。

以前言ったことがあるのですが、「年齢が達してないし、駄目!年齢が過ぎたら買ってあげます!」といわれました・・。
が、まだ4年も有ります。そこまでは待てません・・。こういう場合は、秘密で小遣いで買ってもいいべきでしょうか?
それとも言うとおり、18までまって買ってもらうか・・。因みに14歳でも(今週で15ですが)PCゲームって買えるのでしょうか?
その二つを答えていただきたいです!宜しくお願いいたします!

補足一様、アマゾンやヤフーなどのネットで買えたら買おうと思っているところです・・。
それも重視してお願いしますmm

閲覧数:
331
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

2009/10/2017:40:59

「18禁」の意味を理解した上での質問ですか?

「18歳未満禁止」です。年齢が満18歳以上でないのならば、見たり買ったり使用してはいけません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jko********さん

2009/10/2017:54:50

あなた次第です、、、、、、、、、、、

buc********さん

2009/10/2017:42:21

そういうのはオカンに話さずこっそり買ってもいいと思うよ。気になる年頃だし。ただ買えるかどうかは店次第かな?

ぶちさん