ここから本文です

今やっている結婚相談所?で先程お風呂に旦那と一緒に入るかという答の危険度を見...

xxk********さん

2009/10/2021:29:20

今やっている結婚相談所?で先程お風呂に旦那と一緒に入るかという答の危険度を見逃してしまったので教えてください。

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wag********さん

2009/10/2107:48:45

シアワセ結婚相談所 公式サイトに載っていました。(*^。^*)

「あなたは・・・夫と一緒にお風呂に入る? 」

A 必ず一緒に入る

B ときどき一緒に入る

C 絶対一緒に入らない

Aのようにいつも一緒にお風呂に入っていると
お互い裸を見せあうことに慣れてしまい
夫は妻に女性を感じられなくなる事があるそうです。

その為 一番良いのはB。
たまに2人で入り
裸の付き合いをすることが望ましいとの事です。

質問した人からのコメント

2009/10/21 10:57:13

感謝 私達はときどき入るでした☆
ありがとうございまーす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2009/10/2104:14:53

確か

危険度 高 いつも一緒に入る、

刺激が無くなるそうです

危険度中 入らない

危険度 低 たまに入る