ここから本文です

pc版のモバをやりたいんですけど、ログインできません。なぜでしょう?メアドもI...

CSO羅武さん

2009/10/2112:08:29

pc版のモバをやりたいんですけど、ログインできません。なぜでしょう?メアドもIDもちゃんとやってるのに・・・
理由を教えてください。

補足パソコン用のパスワードは設定してあります

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えんつぉさん

編集あり2009/10/2508:51:15

PC用のパスワードの設定はしましたか?

※参考:モバゲーPC版ヘルプより
http://www.mbga.jp/.pc/_cs_faq_content?no=478&id=554
http://www.mbga.jp/.pc/_cs_faq_content?no=232&id=268


※補足
モバゲーのサーバ側の問題かもしれません。
モバゲーのヘルプにある「問い合わせ」のフォームから
直接聞いてみることをお奨めします。

https://ssl.mbga.jp/.pc/_inq?typ=faq&iid=

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ねむさん

編集あり2009/10/2802:00:46

パソコン用のパスワードを設定してないからでは…?

ケータイが解約されたとかで退会しているからとか…?