ここから本文です

OL事務服にハイソックスの大人っぽい履き方

アバター

ID非公開さん

2009/10/2120:31:45

OL事務服にハイソックスの大人っぽい履き方

ストッキングが嫌いで事務服には似合わないと思いつつハイソックスを履いています。
今日男性社員に【足が太い】という様なことを言われてしまい、
改めて鏡で見てみると確かに短足&足太に見えますね~
今まで私は美脚だと褒められる事が多かったのでショックでした。

が・・・
ストッキングはすぐ伝線するし履きたくないです。

なるべく大人っぽくキレイに見えるストッキングの素材や長さ・靴のデザイン等
工夫されている事があれば教えて頂けないでしょうか。

閲覧数:
8,105
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2009/10/2714:42:42

スリムウォークなどちょっと高めのハイソックスはどうでしょうか?
または、着圧、ストレッチ素材と書いたものなど・・・。

そんな失礼な男性社員は無視です!
ひざ下の黒いストッキングより厚めの柄の入ったハイソックス
とか売っていませんか?
私も伝線がいやで、柄入りのストッキングとハイソックスの間のような
ものを履いています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2009/10/2200:37:58

ストッキングではなく、黒タイツとかは駄目でしょうか?
一番、足が細くしまって見えると思います。