ここから本文です

レオパレス 隣の部屋の人のいびきの音まで聞こえてきて眠れません。 どうしたら...

ora********さん

2009/10/2201:06:50

レオパレス
隣の部屋の人のいびきの音まで聞こえてきて眠れません。
どうしたらいいですか?

なんでレオはこんなに防音設備が悪い?
かなり高いくせにいい加減頭くる

閲覧数:
5,120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_c********さん

2009/10/2208:02:00

アタシもレオパレスに住んでいますが上の人のいびきがとにかくやばいです。食器の音も聞こえるしビックリしました…
耳詮とかアタシは布団をおもいっきり耳にかぶせたり音楽聞いたりして寝てました!でも、以外といびきに慣れて今は普通に寝れます!

それにしてもレオパレス良くないです…住民に挨拶してもシカトですし。隣人に挨拶したらその同居人の人に「えっ?知り合い?」とかいわれて…挨拶は普通ぢゃないのかなと…余談すみません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goh********さん

2009/10/2300:30:28

レオパレスの壁が薄いという話はよく聞きます
イヤホン ヘッドホンとか使うとか
顔の周りに段ボールをかぶるとか
家具を移動してそちら側に寄せるとか
壁にカーテンとか吊るすとか(これは疑問だけど