ここから本文です

振った男性が怖い

hic********さん

2009/10/2202:22:54

振った男性が怖い

以前、ある男性から告白されたのですが、他に好きな人がいるため断りました。
その男性からはその後も数回告白を受けているのですが、いずれもお断りしています。

実際に会って話す時は普通の人なのですが、同じ部屋の少し離れたところにいると異常な程じ~っと見つめてきたり、メールで突然下ネタ(など、変態っぽい事)を言ってきたり…
告白を断った際にも「諦めないから」と言っていたので、少し粘着質な方なのかな?とも思うのですが、正直上記のような最近の行動が少し気持ち悪いです。

距離を置きたいのですが、メールを無視したり会うのを断ったりしたら逆ギレされそうで怖いです。やや頑固な方なので…

好きではない異性から好意を寄せられている時、諦めてもらうにはどうしたら良いですか?
早く彼氏を作った方がいいのでしょうか?
支離滅裂な文章ですみません。体験談などありましたら教えていただけると嬉しいです。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjp********さん

2009/10/2202:30:44

逆に嫌われるような行動をとって幻滅させ、相手が諦めるように仕向けるるとかはどうでしょうか?例えば究極その人の前で、鼻にティッシュをつめるとか、おならをするとかf^_^;これをそのままやれとは言いませんが、何か考えて実行してみては?

質問した人からのコメント

2009/10/22 02:46:37

抱きしめる そうですね、何か考えてみます。相手は確実に私に幻想を抱いているので…
jjpt1999jjptさん、お早い回答ありがとう御座いました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる