ここから本文です

毎朝基礎体温を測っているのですが、 花粉症で鼻詰まりがひどく、毎朝死にそうで...

アバター

ID非公開さん

2005/3/209:00:08

毎朝基礎体温を測っているのですが、
花粉症で鼻詰まりがひどく、毎朝死にそうです。
電子体温計なので、ちょっとでも口を開けるとエラーが出るんですよね。

皆さんは大丈夫ですか?
何か良い方法があったら教えて下さい。

閲覧数:
430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/209:02:28

横向きになると,上になった方の鼻腔の通りが良くなりますよ。
************************************************************

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/209:26:28

うちも電子体温計ですが、息を吸う程度の口を少し開けたくらいじゃエラー出ないですよ。
舌下で測ってますか?