ここから本文です

11月2日(月)に東京ディズニーシーに行く予定なのですが、一体どのくらいの混...

whi********さん

2009/10/2417:05:35

11月2日(月)に東京ディズニーシーに行く予定なのですが、一体どのくらいの混雑状況になるでしょうか。
どうやら今日(24日土曜日)はどれも180分待ちと相当混んでいたようなのですが・・・。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_********さん

編集あり2009/10/2622:02:06

TDSは今年初めてのハロウィーンですし、
それが11月3日までなので・・・

最終日の前日ともなると
物凄い人出かもしれませんよ?
気をつけて楽しんでいらしてくださいね。

因みに10月26日(月)つまり今日は雨と風のせいか
センターオブジアース50分、タワーオブテラー50分
マーメイドラグーンの各アトラクションはだいたい0~20分
程度でしたよ。

つまりガラガラでした(笑)。

その代わり、ハロウィーン限定(?)のクリスタルロケットの
購入の列は150分待ち、ダッフィーのお店は並んでいませんでした。

参考になるといいのですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cav********さん

2009/10/2420:15:19

どのぐらいの混雑状況というのは、なんと伝えればいいでしょうか?
「5万人ぐらい来ると思います」と言ってもわかりにくいでしょうね。

タートルトークで150分、タワーオブテラー&センターオブジアースで180分、
マジックランプシアターで60分、シンドバッドで30分の
スタンバイになると思いますよ。