ここから本文です

ロッキー7が制作されるようですが、いまだに現役ボクサーで戦い続けるのですか? ...

kkn********さん

2009/10/2421:08:31

ロッキー7が制作されるようですが、いまだに現役ボクサーで戦い続けるのですか?
セコンドとしての映画になるのですか?

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エセ満貫さん

2009/10/2422:05:08

記事を見ましたが、まだ企画段階のようですね。
記事によると、「ボクサーとして過去に成功を収めたロッキー・バルボアが、老いていく姿を描く」とありましたので、現役ということはなさそうです。
とはいえ、企画段階なのでどうなるか分かりませんがね。
私としては、息子がボクサーデビューするといった強引な設定もあるかも知れないなんて思っています。
製作、公開が実現するかどうかも分からないですけど。

質問した人からのコメント

2009/10/25 18:40:42

難しいもんだいですね

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ket********さん

2009/10/2421:58:57

やるんですかねぇ。。。構想中とはなってるけど…

だとしたらロッキーザファイナル(原題はロッキーバルボア)なんてタイトルにしてしまった日本の配給会社大失敗ですねw