ここから本文です

携帯で無料で新しい曲が取れる掲示板教えてください。

kou********さん

2009/10/2517:29:37

携帯で無料で新しい曲が取れる掲示板教えてください。

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_h********さん

2009/10/2517:39:23

サイトというより掲示板ですが
"掲示板検索"というところがお勧めですね。
その名の通り「掲示板検索」ですぐに出てきます。
使いかとしては欲しい曲名や歌手名、又は使われている映画・ドラマ・アニメ・ゲームのタイトルなど入力するとすぐに出てきます。
余り多くのキーワードを入れてしまうと限定されすぎで目標とするものが出てこない場合があります。
そこは調整してください。
ファイルの種類はmp3,mp4,m4a,3gp,3g2,zip,mmf,kmfなどがメインですかね。
曲以外にも動画・画像などもあります。
メジャーなものであればすぐ、そして大量にあります。
マイナーなものであれば遅く、数も少ない(又はない)場合があります。

質問の"新しい曲"を探すのであれば問題ないと思います。

簡単でしたがこれで回答とさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2009/10/2620:13:21

atura

掲示板検索bbs

携帯からの回答じゃないので今はURLはわかりませんが上記2サイトをいつもつかっております。そのまま検索すればすぐでるかと。