ここから本文です

マイルCSで武豊か何に乗るんですか?

ten********さん

2009/10/2517:45:20

マイルCSで武豊か何に乗るんですか?

武はマイルCSでは何に乗るんですか?お手馬ないですよね?

閲覧数:
284
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2009/10/3021:05:53

カシオペアステークスに出走するヒカルオオゾラあたりでは?
3回ほど重賞2着にしているし。
今回は天皇賞でウオッカに乗るために一時的に譲ったのだと思います。
でも除外対象かな?

質問した人からのコメント

2009/10/31 12:37:59

ヒカルオオゾラがいましたね!今回勝ったら出れそうなんで
マイルはこれに乗りそうですね!確かにグラスが勝ったらその
可能性もありますけどね^^ ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2009/10/2600:15:53

スワンSのグラスキングが圧勝して、そのままってこともね

kos********さん

2009/10/2517:47:56

三角木馬でSM。鞭をピシピシ♪♪♪