ここから本文です

中③なのですが、未だに自分に合うファッションやコーデが分かりません>< 身長...

nms********さん

2009/10/2518:56:30

中③なのですが、未だに自分に合うファッションやコーデが分かりません><

身長は155cm位で、細見です。。。

なにか自分に合った洋服を探すのにアドバイスがあったら教えてください!

よろしくお願いします!

閲覧数:
126
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwm********さん

2009/10/2519:06:16

本屋さんへ行って
気になる雑誌を
手にとってみて下さい♪

合うか合わないというのは、
そもそもないと思いますよ?
自分が好きな物を
身につけることが
お洒落ですし、
自分らしさのでるものです★

たとえば、本屋さんで
ポップやageha、Ranzukiが
目にとまったのなら
ギャル系ですよね(^ω^)

まずは自分が、
どんな系統に興味を示すのかを
知ることから
お洒落を始めて、
楽しんで下さいね\^^/

質問した人からのコメント

2009/10/25 19:15:40

ありがとうございます^^
何種類か雑誌を見てみます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2009/10/2519:10:03

自分の顔が可愛い感じなのか、
キレイな感じなのか、クールな感じなのかを
友達や親に聞いてみると良いと思います(・∀・)

それを参考に自分が着たいと思うファッションを
定めていくと良いのではないでしょうか(^ω^)★

あとは、本屋さんに行って
雑誌を見ていくと良いかもしれません★

cla********さん

2009/10/2519:10:00

まずはファッション雑誌を読むのはどうですか?
たくさんのジャンルの雑誌があるので、迷いますが;
一応、オススメとしては…

Ranzuki
popteen
Seventeen
上記が中・高生に人気ですね^^
それから、もっと大人っぽいのが良いと思ったならsweetなんかも良いと思います☆
自分に合うファッションが見つかると良いですね♪