ここから本文です

宮城県内で、自宅の駐車場のコンクリート又は、アスファルト舗装工事の見積りをしてくれるとこ...

kik********さん

2009/10/2610:19:49

宮城県内で、自宅の駐車場のコンクリート又は、アスファルト舗装工事の見積りをしてくれるところを教えて下さい。結構外注工事が高いので、見積りを色々とってみたいのですが・・・ 何処へ取ったら良いかわからなく

閲覧数:
983
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/2618:29:19

北陸地方限定の舗装屋の営業です。
近場の舗装工事業者(土木工事一式でも可)に相談してください。
お近くで道路の舗装工事をしている工事看板に連絡先が書いてあります。
大体はその地盤の舗装屋が施工しているはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2009/10/2621:38:13

・NIPPO
・前田道路
・日本道路
・鹿島道路
・大成ロテック
・東亜道路工業
・大成ロテック
・世紀東急工業
舗装大手8社と呼ばれる会社です。
日本全国各地に支店・営業所がありますので、ネットのホームページから近くの営業所を調べて連絡すれば見積もりをとれると思います。
また、舗装以外の外構一式も請け負う会社がほとんどだと思いますので、ブロック塀や擁壁、フェンスなどの舗装以外の見積もりを依頼する事も可能だと思います。