ここから本文です

ハルカナタクチャン様へ質問です。 先ほどのオオサカ堂の社長について、不快な...

jin********さん

2009/10/2613:22:12

ハルカナタクチャン様へ質問です。

先ほどのオオサカ堂の社長について、不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。

curethebaldyourselfが言ってました!ハルカナタクチャン様が近い内に中国に帰るなど…

鵜呑みにしてしまい申し訳ないです。

閲覧数:
539
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2009/10/2616:56:12

ご質問ありがとうございます。大丈夫です。不快な思いはしていません。しようがない人もいるなぁとがっかりする思いです。

質問した人からのコメント

2009/10/26 17:04:00

これからもくだらない質問をするかもしれませんが宜しくお願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cur********さん

2009/10/2615:30:25

私が言っている意味が判っていないみたいだ、中国に帰るのではない、ここは日本だから中国人がしゃしゃり出てきて、若禿で苦しむ君らのような若者を食い物にするなといっているんだ、 奴の言う事で頭にけがはえるのは桜の頭だけだ、現実を見る事,何か桜の頭にも毛が生えないものも売っているみたいだ、それとアフィりエートと言うのが在って、ある製品の宣伝するのだが、売れれば口銭が入ってくるシステムだ、それは悪い事ではないが、大阪道がコミッション契約をしていない製品は悪く言うだけだ、俺は知らないがカウ何とかと言う会社があるらしいがこことはコミッションの契約がないから製品のことは良く言わないのだ、 柳やは口銭がもらえるから売ろうとするのだ、 嘘ばかりで君たちを使っているだけだ、奴が大阪道で買えと言うのは社長だからだ、君らをげっぷがでるほど食っているのだ 俺のIDをグーグルで検索