ここから本文です

タピオカにはまっています。 ”パールレディ”の他に、都内でタピオカドリンクを売...

dak********さん

2009/10/2614:08:39

タピオカにはまっています。
”パールレディ”の他に、都内でタピオカドリンクを売っているお店を教えてください。

閲覧数:
940
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2009/10/2621:26:52

大手町、東京駅の丸の内oazoにあるボバティ―、たまに行きます
http://www.easyway.jp

ドリンクスタンドなので、店内でゆっくり、という飲み方はできませんが
カップにぴったり蓋をしてくれるので、こぼさずに持ち帰ることができますよ
ジャスミンミルクティー(低糖)がお気に入りです

質問した人からのコメント

2009/10/27 09:03:22

感謝 東京駅にあるんですね。ありがとうございます。今度行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hanakoさん

2009/10/2620:18:38

ごめんなさい、あいにく、都内といっても、町田なんですが、富沢商店に、たぶん売っていると思います。
その隣の駅、相模大野の伊勢丹には、やはり、富沢商店が入っていて、こちらは、タピオカ売っています。
私も、買って、煮て、紅茶にいれて、アイスティーとして、楽しみました。
富沢商店は、ホームページにあると思います。
取り寄せも、可能かも。

チョコ☆さん

2009/10/2616:36:02

コンビニですっ!!
けど、まずいです。
やっぱパールレディが一番おいしい。