ここから本文です

ビタミンなどのサプリは、いつ飲むのが一番吸収が良いでしょうか? 食前、食間...

アバター

ID非公開さん

2005/3/313:35:56

ビタミンなどのサプリは、いつ飲むのが一番吸収が良いでしょうか?

食前、食間、食後、起床後、就寝前など教えてください。

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/316:51:20

ビタミンなどのサプリは栄養補助的な物が多いので、食後の方が良いと思います
食物の中の栄養素と一緒に吸収され活性度がアップします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/313:43:35

運動の後、風呂上り........................................