ここから本文です

相変わらず中国人窃盗団が暗躍していますが、窃盗団による直接の被害&警察の捜査...

アバター

ID非公開さん

2005/3/317:33:17

相変わらず中国人窃盗団が暗躍していますが、窃盗団による直接の被害&警察の捜査等にかかる費用などを中国に請求できないのでしょうか?
払えと言っている戦後倍賞からどんどん差し引くというのはどうでしょう。

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/317:37:45

ははは それはケッサク。
可能になれば、賠償なんてすぐ無くなるでしょうな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/3/405:58:42

服役者は彼の地滞在に限り、刑の執行を猶予する。

な~んて。

アバター

ID非公開さん

2005/3/317:38:55

全くその通り
このまま不良外人の横行を甘下するならば
遠からずして、国家の存亡に関わる事態あるやも効果的対策が急務。