みなさんは新車買ったらディーラーでボディコーティングしますか???

みなさんは新車買ったらディーラーでボディコーティングしますか???

新車656閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ディーラーではしません。専門店にやってもらいます。同じような金額でも下地処理やメンテナンスが違うと思っています。

その他の回答(6件)

0

車庫と個人のこだわりによりますよね。 屋根付きじゃなかった時は、やってもらってました。ワックス自分でかけてもすぐに落ちてしまうような気がして・・・・。今は屋根があるので、自分で年に2回ワックスかけるだけで輝き保ってますね。 値段が高いので、確かに新車購入時に悩みますよね(値切りますけど)。

0

ディーラーでやってもらってます。最後の値引き対象ですね。今回のエリシオンはポリマーを新車~初回車検まで毎年1回をつけてもらいました。前回のオデッセイは初回のみサービスでした。 専門店は、マニアックなところは、本当に丁寧でいいみたいですが、結局人によりますよね。その点ディーラーなら、中間的でしょう。 お金考えれば、安いものではないので、ディーラーで値引き用として、品質考えれば、いいとこがあれば専門店 というとこでしょうか。

0

エリシオンはCPCを、 インスパイアにはガードコスメを施工しました。 とりあえずやってもらいましたが、艶が普通なのでシュアラスターのいいワックスを使っています。

0

今までやってなかったのですが、今乗っているホンダライフは 「展示車両として展示会で見せたい」 という理由で、ブライトポリマーかけられました。 今までの車はボディコーティングしたことないのですが、確かに1年半経ちますがメンテだけで艶は凄いです。 ただ、自動車メーカーで仕事していたので新車時のボディコートには消極的です。 本来は数ヶ月経ってから掛けたかったのですがね。

0

しません。 ピカピカに光らせたいのでワックスです。 次に買ってもコーティングしませんね。