ここから本文です

ドコモで受信拒否したら、相手にエラーメッセージのメールは届きますか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/321:30:41

ドコモで受信拒否したら、相手にエラーメッセージのメールは届きますか?

閲覧数:
542
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/321:33:17

「アドレスが見つかりません」という意味のエラーメッセージが届くはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/321:34:04

auも届くよ~

ドコモを使ってた時も、届いた。

明らかに、拒否してますってメッセージ付きで。

アバター

ID非公開さん

2005/3/321:31:40

届いたけど。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。