ここから本文です

彼氏の名前が「こうたろう」でニックネームで呼びたいのですが・・・ なんていう...

aso********さん

2009/10/2914:54:27

彼氏の名前が「こうたろう」でニックネームで呼びたいのですが・・・
なんていうニックネームをつけた方が良いでしょうか?

また、その彼氏の友達の「あかつか」のニックネームもお願いします。

閲覧数:
2,628
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2009/10/2914:59:54

こうちゃん・くん

あっちゃん・くん
塚地w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2009/10/3014:11:11

普通に呼ぶなら・・・

こうちゃんとあっちゃん・・・

こんな普通じゃダメ?

maj********さん

2009/10/2919:47:23

こうちゃん。こうくん。

つかっちゃん。つかくん。

くらいしか思いつかない・・・。

nic********さん

2009/10/2915:17:24

彼氏・・・こた、こたちゃん
友達・・・レッド

yuz********さん

2009/10/2915:15:38

「こたぴ」とかいかがですか?
知り合いカップルが呼んでいたのですが
とても響きがよかったですよ☆

お友達の方は「あかぷー」・・・とかですかね^^;

mir********さん

2009/10/2915:02:13

彼氏→こうちゃん

友達→バカボン