ここから本文です

星野仙一は、補強(強奪)が好きなんですか?

ppp********さん

2009/10/2920:01:20

星野仙一は、補強(強奪)が好きなんですか?

閲覧数:
221
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2009/11/121:27:17

その通りだと思います。
阪神を改革するために野村さんが推薦したのが有名です。
中日時代でも、サムソン、ソン・ドンヨルといった外国人補強を前向きに勧めていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cp_********さん

2009/10/2921:31:34

暗黒期の阪神は、補強を積極的に行わなかった。
補強を最初に訴えたのはノムさん。しかし叶わず。
後任監督に就任した星野氏の時に、金本、下柳、片岡を獲得。03年に見事優勝。
しかし、そこから補強の方針がおかしくなり、今に至る。

f27********さん

2009/10/2920:04:20

どうやらそうみたいです。中日ドラゴンズファンの僕からすると…あれこそ“裏切り剣士”じゃないか…と思います。