ここから本文です

最近、いろいろな種類のお茶を見かけます。そば茶、コーン茶、黒豆茶等。貴方が飲...

aki********さん

2009/10/3007:35:01

最近、いろいろな種類のお茶を見かけます。そば茶、コーン茶、黒豆茶等。貴方が飲んでみて美味しかったよっていうお茶があれば教えて下さい。

閲覧数:
690
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2009/10/3007:43:42

蕎麦とコーンは飲んだことあります、どちらも私は美味しいと思いました。
蕎麦茶に関して言えば、ちゃんとしたお蕎麦のお店にいけば
普通に出してくれるイメージなんですが…(どこでもそうかと言われると…)。
コーンは、香りはコーンスープwwwでも、あっさりとしてました。
渋い日本茶が好きな人は、物足りないかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2009/11/220:42:51

お茶としてはちょっと例外かもしれませんが、「ゆず茶」は甘くて温まるので冬におすすめです。
ビタミンも豊富なんですよね。
http://yuzu.bi-studio.org/

judoさん

2009/10/3020:29:01

ゆず茶です。
これから寒くなるので重宝するよ。
ジャムの代わりにもなるし...
砂糖漬けはダメだよ。はちみつのほうを買うんだよ。

shi********さん

2009/10/3018:07:38

黒豆茶、優しい味わいで大好きです。
くせがないので、飲みやすいと思います。

そば茶は、ペットボトルのものしか飲んだ事がないのですが、
あの香ばしさが、ベビースターラーメンとしか感じません。(笑)
何度飲んでみてもそう感じてしまうのですが、
また買ってしまいます...。(^-^)

go_********さん

2009/10/3010:42:00

ゴーヤ茶はおいしいです。さっぱりします。アジア系の料理に合います。
しょうが茶もおいしいです。あったまります。
黒豆茶作って飲んでますが、豆って感じです。
あと、ドクダミ茶はにおいも味も結構きびしいです。。お薬だと思えばなんとか飲めます。