ここから本文です

明日東京競馬場第5レースの新馬戦にメジロドーベルの血を引くメジロクリントンが...

mar********さん

2009/10/3021:31:54

明日東京競馬場第5レースの新馬戦にメジロドーベルの血を引くメジロクリントンがデビューしますが、メジロドーベルの呪いを解く事ができるでしょうか。

メジロドーベルの呪い
第一子 メジロヒラリー 体質が弱く不出走
第二子 メジロルルド デビュー前に失明
第三子 メジロアレグレット 勝ち切れず予後不良
第四子 メジロシャレード 雷に驚き競走馬生命絶望の怪我
と呪われたメジロドーベルの血を引き、失明したメジロルルドの子、メジロクリントンは呪いを解けるでしょうか。

補足産駒が失明・予後不良・競走馬生命絶望の怪我なんて呪われているとしかいえないので。
しかも第一子は体質が弱く不出走。

閲覧数:
302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rej********さん

2009/10/3023:30:53

宿命ですからね~

普通に3着が精一杯かな~ と思います
ボスポジションが1着かなー

質問した人からのコメント

2009/10/31 14:18:07

感謝 メジロクリントンは4着に破れました。
ボスポジションは残念ながら7着でしたね。
勝ったのはバルーン。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2009/10/3023:49:50

メジロラモーヌも繁殖成績悪かったですね~

エアグルーヴの仔は女系で牡は少ないし、母がJC2年好走し今のフィリーズでも1番人気なのに、春牝馬三冠には脚元弱くて間に合わない事、多いし、ドタキャンも親子定番化…、アドグルでG12勝して今度は孫も走る(未出走の子には既に孫がいるらしいが…)からいいか~ベガの2着ユキノビジンも繁殖良くない、ノースフライトはムラがあるがもっと子供は走るはず
競馬カテのアイドル、ダイスカとウオッカは繁殖成績どっち勝つか?ダイスカに負けて欲しい…ファンが未練たらしいから

tut********さん

2009/10/3022:00:59

呪い?鈍いの間違いじゃないですか。

こんなの、競走馬の世界じゃ日常茶飯事。珍しくも何とも無いですよ。