ここから本文です

レオパレスマンスリープランで布団があるそうですが、他人の布団は嫌なので初めか...

goldligntさん

2009/10/3116:59:10

レオパレスマンスリープランで布団があるそうですが、他人の布団は嫌なので初めからいらないのですが言えばいいですか?

普通、マンスリータイプならついているものですか?出るときに汚したなんて言われて料金請求も恐いし、自分で用意できますのでいりません。いらないと言えば拒否できるのでしょうか?
あと短期間割で90日借りようと思いますが、出るときの注意点は何でしょうか?タバコも吸いませんし部屋も汚しません。

補足短期プラン、39キャンペーンです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohishwalllさん

編集あり2009/11/114:53:18

マンスリープランは布団つきません。
短期プランがつきます。
短期プランができる前はマンスリープランでも布団がつきましたが
今はつきません。
ちなみにマンスリー契約はライフサポート料金も入っているので布団は汚したなどの理由で無料で交換してくれます。

90日というのはマンスリープランなの?短期割プランなの?短期割プランだと元から布団は置いてあるので
嫌なら使わないで自分の布団を使えばいいだけです。

たしかレオパレスは4ヶ月未満の利用はルームチェックはないです。
家具とか壊してた場合とかに限り損害賠償請求されるけど
滅多にないです。

短期プランは布団つきます、断れません。
自分もレオネットは回線しか使わないので邪魔なチューナーいらないけどと言ったけど
無理と言われました。

39キャンペーンはほとんど回転率の悪い物件です。

質問した人からのコメント

2009/11/2 23:10:21

驚く 受け入れます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。