ここから本文です

高校2年生の女です。 私はファッションに 興味はあるんですが イマイチ...

dre********さん

2009/10/3119:24:39

高校2年生の女です。

私はファッションに
興味はあるんですが
イマイチ女子高生が
着ている服のブランドが
分かりせん‥´`;


本当に何でもいいです!

女子高生が着ている服の
ブランドを教えて下さい!

閲覧数:
453
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skt********さん

編集あり2009/10/3119:59:33

私もタメです^^
ブランドではd.i.a、LOVE BOAT、ANAPあたりですね。ココルルもかな?
ANAPはセールになると滅茶苦茶安くなってるのがあってセール時にはおすすめです。

原宿は安いし可愛いし最近古着ブームなので色々回ってみては?
WEGOとか39マートとか文化雑貨店とかがおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eno********さん

2009/11/201:28:35

○キレイめ(Seventeen、CamCan)

INGNI
セシル・マクビー
ミッシュマッシュ

○ふんわりカジュアル(non-no)
ローリーズファーム
OLIVE des OLIVE
PAGEBOY
プードゥードゥー
ミスティーウーマン
Dip Drops

tft********さん

2009/10/3123:03:17

タメです。

ローリーズファーム
イーハイフンワールドギャラリー
ジーナシス
ページボーイ
ヘザー
ミスティウーマン

なんかは、わたし含め
わたしの友達も好きですね。
あとは、古着屋さんとかも行きます。
BEAMSでお買い物する子もいます。

系統だとカジュアル、
所謂裏原系ですかね。
雑誌だと、ジッパー、ジル、セダ、ナデシコ
あたりの感じの系統です。

mr_********さん

2009/10/3119:28:02

タメです(^o^)

私はブランドだったらINGNIとかセシルが好きです!

可愛いのに安くて絶対お気に入りが見つかりますよ!

ブランドにこだわらなくてもいいと思います。