サウナベルトは効果ありますか? サウナベルトを買いダイエットを始めようと思っているのですが汗を汗を掻いただけで脂肪は燃料されていますか?

サウナベルトは効果ありますか? サウナベルトを買いダイエットを始めようと思っているのですが汗を汗を掻いただけで脂肪は燃料されていますか?

ダイエット6,609閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

実際にはダイエット器具やサプリだけでは健康的にも痩せることもできません。 ダイエットは健康を求め、長期に渡って継続していくことが不動の綺麗な体を手に入れるための秘訣です♪ バランスの良い食事を一日三食、適度な運動(ジョギング等の有酸素運動で脂肪燃焼させ、筋トレ等で新陳代謝を上げ太りにくい体質にする。週2ほどでも良いと思います。もうやりたくないなーと負担がかからない程度に。変化が見えるようになると楽しくなってきますよ!)、あとは充分な睡眠によってデトックスします。 栄養バランスが崩れたり、肉や炭水化物だけを抜くような食生活を続けてしまうと、内臓機能や新陳代謝が低下して逆に太りやすく、リバウンドしやすい体質になるので食事の内容にも気をつけましょう! また食事量コントロール・ダイエットがとてもお勧めです。少しの食事で満腹になるので、食べ過ぎ、摂取カロリーを抑えることができます。誰にでも簡単に継続できますよ。 過去の知恵袋にも書いてありますので参照してみるのも良いでしょう。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1423616089

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

肥満外来の病院でも推奨されることはありませんよ。 汗疹ができておしまいじゃないですか。 楽して痩せようって考え方が醜いと思います。

0

汗をかくだけで痩せるはずがありません。体重が減るのは水分が抜けてるだけ。そういうダイエット器具に頼って楽に痩せようとするからダイエットができないんでしょ。 適度な食事管理と運動で痩せましょう。