ここから本文です

どうしてショートスリーパーとロングスリーパーもいるのですか?

mi_********さん

2009/11/103:22:00

どうしてショートスリーパーとロングスリーパーもいるのですか?

閲覧数:
823
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_m********さん

編集あり2009/11/421:57:00

確か、性格によるという話を聞いた事がありますね。ちなみにショートスリパーというと明石家さんまさんなどが有名ですが、ショートスリパーの方は前向きで楽観的に物事を考えられる人で記憶が正しければ、レオナルド・ダ・ヴィンチやエジソンもこのタイプでした。そうするとロングスリーパーはこれと逆の性格と言えるでしょうね。頭を普段からよく使う、つまり考え過ぎたり悩み過ぎる人はロングスリーパーだと言えます。

質問した人からのコメント

2009/11/7 09:26:26

ショートスリーパーの人は即決力とかありそうですね。
自分は昔から軽く10時間は寝ていたんですが、そんなに頭を使っていたのか不思議です。

「ロングスリーパー、ショートスリーパー」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる