ここから本文です

松井の応援をするために、日本シリーズに見向きもせず、海を渡って応援に行った日...

jiz********さん

2009/11/111:33:24

松井の応援をするために、日本シリーズに見向きもせず、海を渡って応援に行った日本人は、どんだけ松井がスキなんですか?

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

編集あり2009/11/111:52:57

松井の周辺によるとヤンキースタジアムに松井の応援に行く日本人がマリナーズのイチローの応援より多いと捏造していた時期がありましたが実際はヤンキースタジアムで日本人を見つけることはほとんどないという事実がバレてしまいましたね。
マリーナーズのイチローの応援の日本人はそれこそテレビ画面を通じてもわかる通り何時も大勢容易く目に入ってきます。

日本での大きな人気の差がアメリカへ応援に行く人数の差となってもなんら不思議ではありませんね。

ですので、日本人がWSを見に行くなんて話は聞いたこともないのですが?

ただ、日本人を一人でも見つけたら大勢が押しかけたなんて話を捏造するのは朝飯前なのでしょうがね 笑

質問した人からのコメント

2009/11/8 11:50:06

お返事どうもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

icd********さん

2009/11/113:28:36

ただの○○だから放っておけばいいと思いますよ。

oga********さん

2009/11/111:38:18

松井がすごくスキか、日本シリーズに興味がない。
もしくは松井>日本シリーズって事だろ。

何言ってんだ、あんた。