ここから本文です

ケロロ軍曹の擬人化って、公式なのですか? もしそうなのであれば、何話に擬人化...

mar********さん

2009/11/119:12:08

ケロロ軍曹の擬人化って、公式なのですか?
もしそうなのであれば、何話に擬人化の話がありますか?

教えて下さい!!

閲覧数:
10,990
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/120:15:51

既存の質問を調べてから、質問を立てましょう。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1129692876
公式擬人は2名で、1人はプルル看護長(恋化スーツ使用)と
もう1名はギロロ伍長(地球動物擬人化銃使用)です。

質問した人からのコメント

2009/11/2 18:57:46

以前もあった質問なのですね・・。今後気をつけます。
親切な回答、ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

よっち丸さん

2009/11/119:13:22

全ての話
ケロロはカエルを擬人化したもの
アニメ、漫画、小説を含む