ここから本文です

ポケモンHGで四天王のためのレベル上げについて質問です

kenken1209さん

2009/11/120:21:46

ポケモンHGで四天王のためのレベル上げについて質問です

今チャンピオンロードのところ時点で手持ちが、オーだイル39レベ、ギャラドス38レベ、

デンリュウ38レベ、ニドリーノ36レベ、ピジョンとがーディはまだ33レベぐらいです

このメンバーで勝てると思いますか? あとレベル上げの場所として何処かいい場所あったら教えてください

閲覧数:
463
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omu********さん

2009/11/121:35:38

お金を全部おかあさんに預けて四天王に挑みまくる

全滅しても経験値は引継だしお金も一人にでも勝てば増えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2009/11/214:48:16

チャンピオン・ロードで10くらいレベルを上げなさい。
ハートゴールドではないですが,私はたいていはレベル40から50で四天王に挑みます

kul********さん

2009/11/123:41:58

一般トレーナーと電話番号を登録していたら、最初戦ったときよりも強くなった彼らと再戦出来るかもしれません。
大勢いるからほとんど覚えていませんが、少なくとも攻略wikiには載っています。

ただ、レベル上げの手伝いになれるほど強くなったトレーナーは限られているようです。
私も数人戦いましたが(ラジオ塔解決の時点)、アサギの灯台にいるカーネルさんのヨルノズクが36くらいで、それ以上のレベルのポケモンを持つトレーナーと再戦出来ていません。

Yahoo!知恵袋 特別企画