ここから本文です

みんなで協力してでっかい敵を倒すオンラインゲームありませんか?

kokoさん

2009/11/121:39:49

みんなで協力してでっかい敵を倒すオンラインゲームありませんか?

補足できれば無料で
MHFみたいなひたすら系で

閲覧数:
357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hwd********さん

2009/11/121:46:03

モンスターハンターとか・・・?
GTA4はみんなで協力してFBIと銃撃戦したりするミッションがありますよ・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2009/11/123:11:59

パーティー組んで戦うMMORPGやMORPGなら、普通にそんなことありますよ?

FF11しかり、信Onしかり、グラナドエスパダしかり、メイプルストーリーしかり…。
他にも山ほど、そんなゲームはあります。


あとは、MHFもその条件にあてはまりますね。