ここから本文です

オススメの洋画は何ですか?

フルモンティー ケニーさん

2009/11/122:27:27

オススメの洋画は何ですか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2009/11/221:13:10

質問者さんの趣味がわからないので、私の最近見た映画の中で回答します。
「私の中のあなた」。。。。
あんなに泣けた映画は久しぶり。ちょっとベタな部分があり、アメリカっぽい設定なのが鼻につくがのだが、おもわずなける。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tis********さん

2009/11/800:12:15

ティムバートンのビッグフィッシュいいですよ☆
ただ何回か見直さないとよく話がわからないかなってところはあるんですが;;