ここから本文です

好きな娘をクリスマス誘おうと思ってるんですがいつ頃誘うのが女の子的にベストで...

ant********さん

2009/11/212:52:51

好きな娘をクリスマス誘おうと思ってるんですがいつ頃誘うのが女の子的にベストでしょうか??

僕的には11月半ばかと思ってるんですが…

閲覧数:
203
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amb********さん

2009/11/212:54:43

遅いと思いますよっ(>_<)
今誘っても全然早くない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2009/11/214:27:13

そろそろ、いいのでは?
街のデコレーションも ハロウィンからクリスマスへと移行していますよね。

それをダシに・・・街もすっかりクリスマスだね。ところで・・・!みたいな。すいません。ベタで。

pic********さん

2009/11/212:56:47

もう年末年始の旅行を予約する季節ですから、
できるだけ早い方がいいと思います。
そうしないと女性はどんどん予定を入れてしまいますよ。