ここから本文です

嵐FCについて・・・

aka********さん

2009/11/219:57:29

嵐FCについて・・・

記念品のフォトセットは届いたのですが・・・
会報が届いてないんです(っд`)

どっちも会員全員ですよね??
会報だけ届かないって変じゃないですか?

あと
私は京都住みなんですが
京都の方で色紙届いた方いますか?

閲覧数:
388
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2009/11/220:34:13

私は今日、記念品と会報誌届きました。

でも娘のは記念品のみだったので、明日以降に会報誌は届くのでは?と思ってます(^-^)v

同じ住所ですが、今までも2回別の日に届いたことがあるので~大丈夫だと思いますよ。


ごめんなさい。色紙は届いてないので諦めてます。

でも明日までは期待してもいいのかも…と思いますよ(*^^*)

「嵐 記念品 届かない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2009/11/220:42:29

私は以前仕事で得意先に何十万通という手紙を
郵送したことが何回かあります。
限られた人数で準備しているうえに
それほどの量ですので、一度には作業したり郵便局に持ち込んだりはできず
全部を発送するのに1週間くらいかかってました。

なので、まだ届いてなくてもそんなに心配しなくても大丈夫だと思います。