ここから本文です

山岡士郎時貞の嫁の クリコがむかついて 夜も眠れません あの醜女が知ったかぶ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2315:22:46

山岡士郎時貞の嫁の
クリコがむかついて
夜も眠れません
あの醜女が知ったかぶりしたり
説教をたれたりするのに
皆さんは我慢できるのでしょうか?
(いや、我慢できないはずです!)

閲覧数:
331
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2301:58:44

あの女、絶対に雄山と出来てるな。
しゃっきりポンと咥えているに違いない。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2316:03:12

たしかに漫画の時から気に障る
女性だなと思ってました。
あの女といる士郎正宗はひねくれ者にみえて実は
人格者なのでしょう。
ゆう斬とはできてますね。
親子どんぶり目当てですね。
毎晩味噌つけて味わっていることでしょう。
私なら我慢できません。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2312:59:54

我慢とは、諸法因縁生に暗いという「根本的な迷い」を生きる私たちのすがたを指し示しているのです。
 たとえどんなに謙虚でガマン強い人でも例外ではありません。わたしたちは、仏の言葉をとおして、諸法因縁生という大地の存在を知らされることがない限り、永遠に自分で自分の胴上げをしていくことになるのです。
 栗田さんも皆で胴上げしますよ!万歳

アバター

ID非公開さん

2004/7/2308:39:38

2chのAA長編でかなり陵辱されてます。
それでも見て、心を落ち着かせましょう。

dea********さん

2004/7/2301:44:22

どうでもいいけど笑った。
深夜だからかなぁ。
昼間見てたら笑ってたかなぁ。

で、我慢できないかも。