ここから本文です

女性の中に入ると、3秒ほどで出てしまう早漏です。30歳を過ぎで早漏だなんて恥...

matsushima1995さん

2009/11/314:40:47

女性の中に入ると、3秒ほどで出てしまう早漏です。30歳を過ぎで早漏だなんて恥ずかしいくて仕方ないです。
薬は嫌なので、サイトで調べた早漏克服法を試してみましたが、ダメでした。
よい方法はないでしょうか?

補足皆さん、コメントありがとうございます。
薬は嫌なんです。ごめんなさい。でも仮性包茎ですから、やはり薬でしょうか?

閲覧数:
298,762
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

renaimentorさん

2009/11/716:02:23

早漏を防止する薬の話しが出ていますが、早漏防止の塗り薬の正体をお話ししておきましょう。

あれはすべて、局所麻酔薬です。
成分を見ればわかりまずか、リドカインやジブカインといった局所麻酔薬です。

この局所麻酔薬は、多くの塗り薬に含まれています。
例えば、傷薬。痛みを抑えるために、局所麻酔がふくまれているのは当たり前ですね。
また、肩こりや筋肉痛をおさえる塗り薬にも、リドカインやジブカインが含まれています。

ですから別に、早漏防止の塗り薬を買う必要はありません。
ドラックストアーで、リドカインやジブカインが含まれていて、局所に濡れる塗り薬を買ってくれば良いのです。

ただし、早漏防止の塗り薬の方が、局所麻酔薬が多く含まれています。だから、良く効くのです。


さて、早漏については、2点のことを認識しておいてください。

1.多くの女性は、男性が早漏でも一向にかまわない

まず最初に、心が軽くなるお話しをしておきましょう。

多くの女性は、男性が早漏でも一向にかまわないと言う事実を認識してください。

女性にとってセックスはあくまでも恋愛の一部にしかすぎないからです。
好きな人と愛を確認したり深めるためにセックスを行うのです。だから、男性の早漏は気にしないのです。

ただし!

2.セックス好きな女性がいる。

セックスが好きな女性は全く別です。早漏の男性では、お話しになりません。

僕自身、あなたと同じように、30代まで早漏でした。

しかし、色々と自分で研究しトレーニングを重ねていった結果、今では射精をコントロールできるようになり、愛する女性を必ずペニスでイカせてあげられるようになりました。

こうなると女性に対して自身満々になるので、セックスフレンドもできました。

セックスが好きな女性は、愛する男性がいるけど、セックスも楽しみたいので、僕のセックスフレンドには、全員に旦那さんか彼氏がいます。

しかしセックス好きの女性の理想は、愛する男性と腰が抜けるほどの愛と快感に溢れたセックスがしたいのです。

あなたもがんばって、早漏を克服してください。

30代でも、40代でも大丈夫。年齢は無関係です。


さて早漏を克服して、長持ちする方法ですが、現在はインターネットで多数の早漏克服マニュアルが販売されています。

僕が早漏を克服した時は、こんなマニュアルなんて売っていませんでした。

良い時代になりましたね。

「そんなものは、インチキだろう!」

と思う方もいると思うので、今回、ご紹介するマニュアルは、返金保障制度が付いているものにしました。
また、どちらも、電話での問い合わせを受け付けています。

大変良心的な、マニュアルを紹介します。

実は僕は、7,000名ほどの読者がいるメルマガを発行しています。
そのため、このようなマニュアルの広告を掲載する場合があるので、マニュアルを読むことができるのです。

ですから僕は、本物を早漏克服マニュアルを紹介する事ができます。

「これは確かに、早漏を克服できる。」

と、僕が判断したマニュアルを2つ紹介します。


1つめは、こちらをクリックしてください。

http://renai.ninpou.jp/gav1.html

AV男優なのに早漏だった方の早漏対策です。

AV男優なのに、早漏では死活問題です。

それだけに、早漏の方への愛情に溢れたマニュアルになっています。
今なら、16,000円相当のセックステクニックのマニュアルもついています。
期間限定の特典なので、お早めに確認してください。



2つ目は、こちらをクリックしてください。

http://renai.ninpou.jp/vsp1.html

ペニスの勃起と射精は、自律神経がコントロールしています。

勃起は副交感神経優位、射精は交感神経優位だと知っていましたか?

ですから、男性が射精するメカニズムは、心理的なものが大きく左右されます。

例えば、超美人の女性にフェラチオをされたら、早漏の方なら即射精をしてしまいます。

しかし、いかつい男性にフェラチオされても射精どころか勃起すらしないでしょう。もちろん、男性が好き方は別ですが・・・。

つまり、射精は脳が支配している分部が大きいのです。それにプラスして、亀頭の皮の強さがあります。

仮性包茎ですらない、オナニー見経験の小学生の頃を思い出してみてください。
あの頃、ペニスの皮をむくと、風が吹いても痛みを感じるほど敏感でした。

この2つ目のマニュアルでは、早漏に対して心理学と亀頭の鍛錬の両方からアプローチします。
いつもやっているオナニーをちょっと工夫して、早漏を治し長持ちになる方法が基本となっていますので、オナニーをやりながら早漏を治したい人には、ぴったりのマニュアルでしょう。



早漏は必ず克服できます。

そして、早漏を克服して長持ちになると、人生が全く変わってしまいますよ。
7割りの男性が早漏なのですから。。。

あきらめず、頑張ってください。

質問した人からのコメント

2009/11/8 19:49:55

降参 早漏の薬の細かい解説までいただき、ありがとうございます。

おっしゃるとおり、早漏でなくなると人生が変わりそうです。

アドバイスを試してみます。

本当にありがとうございました。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

drugstar0721さん

2009/11/719:37:38

明るい内に一発抜いておくのはいかがでしょうか?
夜だといざ決戦の時にたたなくなるので早い内なら夜には回復してるでしょう。

gtgtd159さん

2009/11/414:51:09

早漏の最大の原因は「脳」です。チンコを鍛えるとかでなく、脳からの指令を鈍感にさせれば良いんです。
「自分は早漏じゃない」と自己暗示をかけ続けていれば、少しは改善されるはずです。
つまり、自分は早漏!と思い込んでいると、早漏のままという事です。
「病は気から」という言葉通り、気のもちようで変わるものです。

happydomandaさん

2009/11/408:28:44

無料のサイトなどに載っているような早漏克服方法で、30歳以上の方の早漏を治すのは難しいと思います。また、この知恵袋の文字制限などを考えると、ここで得た知識では、本格的な早漏克服は困難かもしれない。。。
無料サイトだとすれば、http://soro.bakufu.org/あたりが面白いこと書いてるけれど、この方法で治る人は少ないでしょうね。

やはり、クリニックか情報商材でしょうね。。。

3秒というのはかなり重度の早漏。

クリニックの医師も、本気で相談に乗ってくれると思いますよ。若い人の5分程度の早漏だったら、ちょっとしたきっかけで、治ったりするでしょうが、30代で3秒というのは、独学で治せるものではないと思う。。。。

クリニックに行くとなれば、何回も通院することになる。人にみられるのが恥ずかしかったら、帽子などを深くかぶったり、、、、幸い、これから冬になるので、変装しやすいかも。。。

そのほか、心理セラピストや心理カウンセラーに相談するのもいいかもしれない。これならば、人に見られて恥ずかしいということもない。性の悩みなどを聞いてくれるようなセラピストで、自分に合った人を見つけるのに時間がかかるかもしれませんが。。。。早漏って結局、心因性の場合が多いから、心の病を治すプロに相談するのが一番。

とはいえ、自宅で治したいという人が多いのも事実。だから、情報商材系の人気があるようです。セラピストやカウンセラーが書いた教材も多いようです。たいてい、「脳」について論じられているようです。最近、人気が高いのはAV男優が書いた早漏克服法みたい。。。情報商材っていうと一見怪しそうですが、10年以上の実績がある専門家とかも情報商材の分野とかに参入していたりする。。。通信販売みたいなものだから、ちょっと試してみるのもいいかも。。。

情報商材の商品説明文を読むだけでも、参考になるかも。。。有名なスタート&ストップ法では、早漏は治らないと断言している教材も多いですよ。

だらだらと、書いてしまったのでわかりにくかったかもしれませんが、質問者様のケースは、専門家の指導が必要だと思います。ネットで調べれば調べるほど、どんどん悩む気持ちが大きくなってしまうと思うので、スッパリと、クリニックや情報商材などを決めて、そこで提示された方法に取り組む方がいいと思う。そうすれば、悩む時間が減るだろうし、日常のストレスが減って、健全な生活を送れると思いますよ。。。

編集あり2009/11/621:18:49

matsushima1995さんへ
原因があなたとは限りません。
俺も3分もたない女性をしっています。
すっごい名器です。しっぽり、しっかり。
責めて、責めて、責め抜いて・・・
という希望と裏腹に、いれるより早く
ジュッパ~~~ン!

名器かもしれません。
一度 試せば判断できます。
*****追記 を読んで****
薬なんぞ、もったない話しです。
早く終わるなら、2回戦、3回戦が出来るんです。
2度も3度も楽しめる!
今だけですから!
仮性包茎? 大丈夫!
ほとんどの日本人は、仮性包茎!
全部むけても3割は残っている!
突っ込まなきゃ、 全部ズルムケにはなりません!

一度、その女性、俺に貸して! 試してみる。

2009/11/316:46:54

ちんこに塗る麻酔薬があるので試したらいいかと。

原因は過敏症とか考えられますが、強くするには亀頭を鍛える!それには亀頭をシコシコしてイキソウニなったらやめるを何度か繰り返す。
続ければ少しは長くなるよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。