ここから本文です

女性の中に入ると、3秒ほどで出てしまう早漏です。30歳を過ぎで早漏だなんて恥...

matsushima1995さん

2009/11/314:40:47

女性の中に入ると、3秒ほどで出てしまう早漏です。30歳を過ぎで早漏だなんて恥ずかしいくて仕方ないです。
薬は嫌なので、サイトで調べた早漏克服法を試してみましたが、ダメでした。
よい方法はないでしょうか?

補足皆さん、コメントありがとうございます。
薬は嫌なんです。ごめんなさい。でも仮性包茎ですから、やはり薬でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

renaimentorさん

2009/11/716:02:23

早漏を防止する薬の話しが出ていますが、早漏防止の塗り薬の正体をお話ししておきましょう。

あれはすべて、局所麻酔薬です。
成分を見ればわかりまずか、リドカインやジブカインといった局所麻酔薬です。

この局所麻酔薬は、多くの塗り薬に含まれています。
例えば、傷薬。痛みを抑えるために、局所麻酔がふくまれているのは当たり前ですね。
また、肩こりや筋肉痛をおさえる塗り薬にも、リドカインやジブカインが含まれています。

ですから別に、早漏防止の塗り薬を買う必要はありません。
ドラックストアーで、リドカインやジブカインが含まれていて、局所に濡れる塗り薬を買ってくれば良いのです。

ただし、早漏防止の塗り薬の方が、局所麻酔薬が多く含まれています。だから、良く効くのです。

さて、早漏については、2点のことを認識しておいてください。

1.多くの女性は、男性が早漏でも一向にかまわない

まず最初に、心が軽くなるお話しをしておきましょう。

多くの女性は、男性が早漏でも一向にかまわないと言う事実を認識してください。

女性にとってセックスはあくまでも恋愛の一部にしかすぎないからです。
好きな人と愛を確認したり深めるためにセックスを行うのです。だから、男性の早漏は気にしないのです。

ただし!

2.セックス好きな女性がいる。

セックスが好きな女性は全く別です。早漏の男性では、お話しになりません。

僕自身、あなたと同じように、30代まで早漏でした。

しかし、色々と自分で研究しトレーニングを重ねていった結果、今では射精をコントロールできるようになり、愛する女性を必ずペニスでイカせてあげられるようになりました。

こうなると女性に対して自身満々になるので、セックスフレンドもできました。

セックスが好きな女性は、愛する男性がいるけど、セックスも楽しみたいので、僕のセックスフレンドには、全員に旦那さんか彼氏がいます。

しかしセックス好きの女性の理想は、愛する男性と腰が抜けるほどの愛と快感に溢れたセックスがしたいのです。

あなたもがんばって、早漏を克服してください。

30代でも、40代でも大丈夫。年齢は無関係です。

さて早漏を克服して、長持ちする方法ですが、現在はインターネットで多数の早漏克服マニュアルが販売されています。

僕が早漏を克服した時は、こんなマニュアルなんて売っていませんでした。

良い時代になりましたね。

「そんなものは、インチキだろう!」

と思う方もいると思うので、今回、ご紹介するマニュアルは、返金保障制度が付いているものにしました。
また、どちらも、電話での問い合わせを受け付けています。

大変良心的な、マニュアルを紹介します。

実は僕は、7,000名ほどの読者がいるメルマガを発行しています。
そのため、このようなマニュアルの広告を掲載する場合があるので、マニュアルを読むことができるのです。

ですから僕は、本物を早漏克服マニュアルを紹介する事ができます。

「これは確かに、早漏を克服できる。」

と、僕が判断したマニュアルを2つ紹介します。

1つめは、こちらをクリックしてください。

http://renai.ninpou.jp/gav1.html

AV男優なのに早漏だった方の早漏対策です。

AV男優なのに、早漏では死活問題です。

それだけに、早漏の方への愛情に溢れたマニュアルになっています。
今なら、16,000円相当のセックステクニックのマニュアルもついています。
期間限定の特典なので、お早めに確認してください。

2つ目は、こちらをクリックしてください。

http://renai.ninpou.jp/vsp1.html

ペニスの勃起と射精は、自律神経がコントロールしています。

勃起は副交感神経優位、射精は交感神経優位だと知っていましたか?

ですから、男性が射精するメカニズムは、心理的なものが大きく左右されます。

例えば、超美人の女性にフェラチオをされたら、早漏の方なら即射精をしてしまいます。

しかし、いかつい男性にフェラチオされても射精どころか勃起すらしないでしょう。もちろん、男性が好き方は別ですが・・・。

つまり、射精は脳が支配している分部が大きいのです。それにプラスして、亀頭の皮の強さがあります。

仮性包茎ですらない、オナニー見経験の小学生の頃を思い出してみてください。
あの頃、ペニスの皮をむくと、風が吹いても痛みを感じるほど敏感でした。

この2つ目のマニュアルでは、早漏に対して心理学と亀頭の鍛錬の両方からアプローチします。
いつもやっているオナニーをちょっと工夫して、早漏を治し長持ちになる方法が基本となっていますので、オナニーをやりながら早漏を治したい人には、ぴったりのマニュアルでしょう。

早漏は必ず克服できます。

そして、早漏を克服して長持ちになると、人生が全く変わってしまいますよ。
7割りの男性が早漏なのですから。。。

あきらめず、頑張ってください。

質問した人からのコメント

2009/11/8 19:49:55

降参 早漏の薬の細かい解説までいただき、ありがとうございます。

おっしゃるとおり、早漏でなくなると人生が変わりそうです。

アドバイスを試してみます。

本当にありがとうございました。