ここから本文です

「ヒキが強い」などギャンブルをするときに使うことがありますがこの「ヒキ」とい...

ive********さん

2009/11/317:05:41

「ヒキが強い」などギャンブルをするときに使うことがありますがこの「ヒキ」というのは、生まれつきその人が持っているものなのでしょうか??「ヒキ」というのは強くしたりできるものなんですか??

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2009/11/317:08:14

ただの思い込みです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ib_********さん

2009/11/1003:10:15

ええ、できますね。
雑誌の巻末などにのってる水晶とか買うといいです!