ここから本文です

baseよしもとの劇場窓口ってどこにありますか?? テレビ通りの方ですか?? b...

one********さん

2009/11/400:06:28

baseよしもとの劇場窓口ってどこにありますか??

テレビ通りの方ですか??
baseの階段の下とかですか~??

教えてください><

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2009/11/414:46:21

baseの階段を下りて自動ドアを抜けて劇場の方へ行ったところです。
受付カウンターのような台があって、
そこから事務所へ行ってチケットの引き換えなどをして下さいます。
ただ引き換え時間は17時から18時なので、ご注意を。
何かわからないことがあれば、警備員さんに聞くといいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e_t********さん

2009/11/520:37:29

baseよしもとのロビーを奥に進み(入場する所)、
舞台の扉と反対方向にbaseの事務所があるので
そこでチケットの引換えなどをしてもらいます。

時間には注意ですよ!!
17:00~18:00と、短いので・・・
しかもたまにお休みすることもあります><

分からなければ、警備員の方に聞けば分かると思います。

たまーに、芸人さんがおられる場合もありますよ★
そういうときはラッキーですw