ここから本文です

ワンピース563話(ネタバレ注意) トキトキの実の能力者のマーク・パイソンが出...

sie********さん

2009/11/419:54:02

ワンピース563話(ネタバレ注意)

トキトキの実の能力者のマーク・パイソンが出てきましたが

マークは誰の味方だと思いますか?

閲覧数:
5,807
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pub********さん

2009/11/822:32:56

パイソン出てきたけどさぁ‥普通の民家のおっさんだったじゃん‥。

たぶん間違えて悪魔の実食べちゃったんだろうね。。

今だに能力の発動条件しらないらしいから、能力使った事ないみたいだけど、かなづちになった事には迷惑してる感じだったジャン彼

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トキトキの実 能力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tis********さん

2009/11/814:56:15

正義の味方(文字数たりん・・・

san********さん

2009/11/719:17:01

僕の味方。。。。。。。。。

tut********さん

2009/11/601:02:40

sieg44321さん の味方だと思います

ars********さん

2009/11/520:22:38

あなたの味方ですかね?