ここから本文です

アニメの主題歌?確かなにかのアニメかなんかの主題歌だったとおもうのですが、歌...

moj********さん

2009/11/503:00:27

アニメの主題歌?確かなにかのアニメかなんかの主題歌だったとおもうのですが、歌詞の一部が「1、2、3、4、5、6、7、8!(one,two,three,four,five,six,seven,eight!)」みたいな曲は何でしょう?

確かsevenとeightの間だけつながってました。曖昧ですみません。

閲覧数:
208
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ior********さん

2009/11/503:03:11

久保田利伸の「虹のグランドスラム」ですね。アニメ「H2」のオープニング曲でした

質問した人からのコメント

2009/11/5 03:40:26

降参 それです!すっきりしました!やっぱり知恵袋はすごいですね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

編集あり2009/11/503:05:19

ランカちゃんのねこ日記じゃないんですかね~?