ここから本文です

今年25歳で高卒の就職経験が一度もありません 来年から就職を考えていて不動産...

eva********さん

2009/11/508:51:24

今年25歳で高卒の就職経験が一度もありません
来年から就職を考えていて不動産業界希望です

求人で大手の会社が(分譲マンション販売)学歴不問で募集していたんですが
こんな経歴の自分でも可能と言う事ですよね?

就活した事が無く全くの無知で何が何なのか・・・
解らない事だらけで・・・
それに、上で質問した内容などでも直接会社に電話して聞いてもいいのでしょうか??

よろしくお願いします。

閲覧数:
384
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iru********さん

2009/11/511:46:30

たぶん大丈夫ですよ。

不動産業界は年がら年じゅう人を募集しています。

完全ノルマ重視ですからね。精神が持つなら問題ありません。

とことん追求されていられなくなって皆辞めていく業界です。

根性と精神が強い人しかもちません。

質問した人からのコメント

2009/11/12 02:18:22

ありがとうございました!!
強い精神と根性ですね!
勝ち残れるよう頑張りたいと思います!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

不動産 の求人情報(177,072件)

未経験チャレンジOK![長岡京市]≪不動産営業≫30代メ...
  • リフォーム&不動産のライオンホーム(株式会社Lips)
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 京都府長岡京市今里・その他の勤務地(2)
らくらくアルバイト
不動産、金融営業/その他不動産関連職
  • 株式会社グラスト
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都千代田区
イーキャリアFA
【不動産営業事務】不動産開発×障がい者福祉で社会課題に...
  • 株式会社シャリオットホールディングス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都新宿区
キャリトレ
【80億の資金調達!】営業推進マネージャーを募集。マネジ...
  • OYO LIFE
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都中央区日本橋室町
不動産キャリア
【不動産企画開発営業および賃貸管理】
  • 田中土建工業株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 東京都新宿区
IT転職ナビ
不動産営業スタッフ(正社員)大募集!(2020卒)(一般)
  • 西日本ホーム株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 鳥取県米子市・その他の勤務地(2)
jobcafeしまね
不動産会社の営業/主婦歓迎/週5日~/09:00~18:00/30代活躍...
  • 株式会社東都不動産
  • 正社員
  • 月給25.1万円〜
  • 東京都世田谷区松原
しゅふJOB
不動産戦略マネジメントを行う企業の不動産ソリューション...
  • 株式会社ザイマックスインフォニスタ
  • 正社員
  • 年収370万円〜500万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
10億円突破!不動産Tech 急成長ベンチャー スマートロック...
  • 株式会社ライナフ
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 東京都千代田区
Find Job!
[一般派遣]住宅展示場で不動産営業/シフト制・平日休みあ...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 神奈川県平塚市
横浜求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2009/11/611:13:36

駄目なら書類ではねられるだけです。わざわざ問い合わせの電話をしても仕方がないですよ。