ここから本文です

今年25歳で高卒の就職経験が一度もありません 来年から就職を考えていて不動産...

eva********さん

2009/11/508:51:24

今年25歳で高卒の就職経験が一度もありません
来年から就職を考えていて不動産業界希望です

求人で大手の会社が(分譲マンション販売)学歴不問で募集していたんですが
こんな経歴の自分でも可能と言う事ですよね?

就活した事が無く全くの無知で何が何なのか・・・
解らない事だらけで・・・
それに、上で質問した内容などでも直接会社に電話して聞いてもいいのでしょうか??

よろしくお願いします。

閲覧数:
384
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iru********さん

2009/11/511:46:30

たぶん大丈夫ですよ。

不動産業界は年がら年じゅう人を募集しています。

完全ノルマ重視ですからね。精神が持つなら問題ありません。

とことん追求されていられなくなって皆辞めていく業界です。

根性と精神が強い人しかもちません。

質問した人からのコメント

2009/11/12 02:18:22

ありがとうございました!!
強い精神と根性ですね!
勝ち残れるよう頑張りたいと思います!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

不動産 の求人情報(180,324件)

【営業スタッフ募集】銀座で不動産ビジネススキルを習得で...
  • 株式会社ビジョナリー 銀座店(営業)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都中央区銀座
らくらくアルバイト
不動産事業開発/法人向けセールス、営業
  • 【 資格取得の≪日建学院≫グループ 】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション
  • 契約社員
  • 年収500万円〜750万円
  • 東京都港区
イーキャリアFA
【不動産営業事務】不動産開発×障がい者福祉で社会課題に...
  • 株式会社シャリオットホールディングス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都新宿区
キャリトレ
不動産営業スタッフ(正社員)大募集!(2020卒)(一般)
  • 西日本ホーム株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 鳥取県米子市・その他の勤務地(2)
jobcafeしまね
10億円突破!不動産Tech 急成長ベンチャー スマートロック...
  • 株式会社ライナフ
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 東京都千代田区
Find Job!
収益不動産の営業(仕入・販売)(銀座)経験者優遇!急募!
  • 東京本社
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 東京都中央区銀座
不動産キャリア
[正社員]宅建資格で【営業】新規・ノルマなし@大手不動産
  • 日総ブレイン株式会社
  • 正社員
  • 年収360万円〜540万円
  • 神奈川県横浜市中区
横浜求人ナビ
不動産戦略マネジメントを行う企業の不動産ソリューション...
  • 株式会社ザイマックスインフォニスタ
  • 正社員
  • 年収370万円〜500万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
オウチ探しのお手伝い(不動産業)//未経験でもできるやり方...
  • リフォーム&不動産のライオンホーム(株式会社Lips)
  • 正社員
  • 月給25万円〜50万円
  • 京都府長岡京市長岡
イーアイデム
営業職(建設と不動産の専門パートナー)※大阪
  • 株式会社フクダ・アンド・パートナーズ
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,100万円
  • 大阪府大阪市
ヒューマンリソシア転職エージェント

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2009/11/611:13:36

駄目なら書類ではねられるだけです。わざわざ問い合わせの電話をしても仕方がないですよ。