ここから本文です

中学生以下の人に質問です。どんな世の中になったら楽しいですか。

nom********さん

2009/11/515:23:29

中学生以下の人に質問です。どんな世の中になったら楽しいですか。

閲覧数:
104
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2009/11/1021:31:30

こんばんは~♪

うーんと。。。

・働ける(レジしてみたいな。。。ぴっぴっ!)

・宿題がない(楽~)

・学校は12時から。(毎朝早起きできないwww)

・お金のない世の中(物々交換?とかがいいな。)

・・・以上が私の理想の世の中です♪


みかん♪

質問した人からのコメント

2009/11/10 21:44:24

抱きしめる みかんちゃん、かわいいよ。非常に参考になりました。ありがとう~。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2009/11/821:29:41

中一男子の回答です

○夜でも安心して歩ける
●犯罪のない社会
○消費税の削減
●5%はきついです
○公共体育館の増加
●遊び場所がないー
○もっと自由が欲しい

などですかね

今の世の中改善できるものが
多すぎかと思われ

sur********さん

2009/11/719:28:32

競馬法改正して未成年でも馬券買えるようにしてほしい

sir********さん

2009/11/718:41:12

校則が消えた世の中。。。

roc********さん

編集あり2009/11/718:14:57

世界平和、、一人ひとりが何かでつながっていて争うことなく相手の言う事を聞き入れる世の中。
悩み事のない世の中です。
でも、、無理かもしれません。地球上の全ての生き物は闘争本能なしにして生きていけませんから、、、

shi********さん

2009/11/520:32:22

江戸時代とか。

なんか、自然もあふれてますし。
武士道など、
意思の強そうな人がいますからね。

とにかく、
地球温暖化などの
今よりは、マシじゃないですか?