ここから本文です

リアップX5の痒み。

ken********さん

2009/11/519:11:13

リアップX5の痒み。

リアップX5を使ってるのですが痒みが気になります。
副作用に痒みがあるとは明記してあるのですが
他に良さそうな薬もないしどうしても我慢出来ないと
言うほどでもないのでこのままリアップを使いたいのです。

このまま使用を続けても問題ないでしょうか?
説明書には痒みがある場合は使用を中止し医師または薬剤師に
相談してくださいと書いてあるだけです。

医師や薬剤師に相談してもどうせ使用をやめるように言われるだけだと
思うので相談はしてません。

閲覧数:
1,384
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2009/11/519:19:14

自己判断が一番禁物です。

続けるとしても一度、お医者さんに診断してもらったほうがいいと思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2009/11/519:20:44

ミノキシジルを溶かしている溶剤の影響です。痒みがあれば、発毛しない環境になりますからやめたほうがいいと思います。溶剤のプロピレングリコールなしのミノキシジル製品を買ってつければ痒みはありません。