ここから本文です

洋楽のオススメのアーティストを教えて下さい!! 邦楽では、ELLEGARDEN 洋...

ein********さん

2009/11/519:35:06

洋楽のオススメのアーティストを教えて下さい!!


邦楽では、ELLEGARDEN
洋楽では、ゼブラヘッド・SimplePlanが好きです。

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2009/11/519:42:45

洋楽メロコアならItchy Dazeって新人バンドのI Never Work On Mondaysって曲がテンション高い&泣きメロでハマる事間違いない!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2009/11/613:44:43

The All-American Rejects
All Time Low
Boys Like Girls
Busted
Driving East
Eleventy Seven
Every Avenue
Fall Out Boy
Forever The Sickest Kids
Hoobastank
Hit The Light
Madina Lake
MEST
Never Store
New Found Glory
Philmont
Relient K
Runner Runner
Son Of Dork
Story Of The Year
Sum41
Taking Back Sunday