ここから本文です

物凄くジャイアンツが嫌い!

kei********さん

2009/11/521:17:32

物凄くジャイアンツが嫌い!

阿部慎之助や原監督、歴代の巨人軍選手は大好きなのに、



読売ジャイアンツが大嫌い!って人居ますか?


友達とか知り合いとかでもいいです。



理由が知りたいです。

閲覧数:
401
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

編集あり2009/11/612:31:06

わかりますねそれ。

シーズン中だと選手頑張れとか思うんですが、ポストシーズンに入られると巨人なんか出てこなくていいよ。と思ってしまいますね。

選手とかは嫌いじゃないんですけどね~

結局金にもの言わしてんだろ。とか巨人が優勝したってしょうもないよとか理由はいろいろです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dac********さん

2009/11/616:51:37

讀賣1-6日ハム からハムのタイムリーヒット 日ハム2点返した~っ と実況する日テレが大嫌いです 返したじゃなく追加だろうよ

sak********さん

2009/11/612:24:58

敵チームの監督インタビューは途中で切るのは、平気で自分のチームのインタビューは最後まで流したり、解説も偏ってるし、小笠原、谷、ラミレス(日ハム、オリックス、ヤクルト)のホームランショーみても、野球の面白さ感じない。楽天の様な野球みてるのが一番感心する

aki********さん

2009/11/610:42:36

昨日のヒーローインタビューで、
阿部が、ガムをクチャクチャ噛みながら
話しているのを観て、気分悪くなった。

ドラフトで、長野を指名したのも気にくわない。
今のジャイアンツ好きではない。

ebi********さん

2009/11/521:33:32

私も阪神は好きですが、選手一人一人には余り感心ないですね。そんなファン多いと思います。

昔、河埜和正が大好きで讀賣が大嫌いという渋い友人がいました。

jis********さん

2009/11/521:22:02

巨人は好きだけど、今の選手はほとんど嫌いな、

私みたいな変わったオヤジもいます。