ここから本文です

小出恵介かっこいいですよね´ω`演技もうまい! みなさんは好きですか?

apm********さん

2009/11/523:35:01

小出恵介かっこいいですよね´ω`演技もうまい!

みなさんは好きですか?

閲覧数:
1,134
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2009/11/915:41:53

私も大好きです!今一番ハマってます~!

顔も上品だし、落ち着いていて頼りがいもありそうだし、
なんといっても頭がよくて知的~(>_<;)
さらには運動神経もいいし。

映画「風が強く吹いている」もよかったですよ。
走る姿はもちろん、リーダーシップをとった役で
本当にかっこよかったです。

声もいいんですよね~。
恥ずかしいときに鼻を触る表情も素敵です。

もうすべてがかっこいい!!

質問した人からのコメント

2009/11/9 15:55:46

私も同じように思います!!今やってる映画はまだ観ていませんが、走る姿も何もかも素敵すぎます´∪`

引き付けられるものがあって、魅力的!!私もこれからもっと期待したいです★


みなさんの熱い声、ありがとうございました´・ω

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t0r********さん

2009/11/901:43:38

大・大・大っ好きです(≧ω≦)
色んな役を演じられる度にかっこよくなります!!!
最近は特にかっこよくなられてファンが急増してるみたいですね☆

良いことだけどちょこっと淋しい(>_<)

rii********さん

2009/11/819:17:51

一年前ぐらいから大ファンになりました!!!!
個性的だし、演技も上手いし、かっこいいし!!!
小出君を見ていると元気がでてきます!!!
jin-仁-の橘恭太郎役もいいですよねえ!
パレードも期待しています!!!!!

一年前ぐらいから大ファンになりました!!!!
個性的だし、演技も上手いし、かっこいいし!!!...

juc********さん

2009/11/616:11:33

ごくせんの日向浩介役のときから大好きです。
演技がうまく、かっこいいのはもちろんですが、知的でクールだけど笑顔がたまらなくかわいいところが大好きです。
これからもずっと大好き!

hiy********さん

2009/11/523:57:56

好きです(*´艸`)

最近いちだんとかっこよくなって、期待しています!!