嵐 記念品について 嵐FC会員に入っているのですが・・・記念品が届きません; 会報は届きましたが・・・(46号) 10月の中旬に、会員証が届いたため・・・ 届くのが遅いんでしょうか??

補足

9月の終わりに、入金しました。。。 やっぱり、届かないんですね;

男性アイドル402閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

届かないと思います。 私も遅くて、5日の金曜日には届きましたので。 全員に送っていたら、記念品が欲しくてファンクラブに入る人がたくさん出てくると思うので、いくつあっても足らなくなります。