ここから本文です

東京駅および名古屋駅の近くでサウナ併設のキレイな カプセルホテルを教えてくださ...

shi********さん

2005/3/609:27:25

東京駅および名古屋駅の近くでサウナ併設のキレイな カプセルホテルを教えてください
個室カフセルがあれば最高なんですが
たとえば福岡のホテルキャビナス福岡みたいなホテルがあれば

閲覧数:
904
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/614:10:27

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/capsule/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/609:45:10

東京駅周辺にはカプセルはありません。
カプセルで大きなサウナや風呂を併設しているところは東京にはありませんし、
風呂がないケースも結構あります(上野辺りではそうです)。
近いところでは、神田周辺になるでしょう。西口商店街を抜け、外堀通りにぶつかると
左手に2件並んでるのが見えますよ。

名古屋駅周辺では、ウェルビーとユアーズの2件がありますが、ウェルビーの方が
場所がわかりやすいです。新幹線と反対側の出口を出てデパートが並んでいるのを抜けて
道を渡ったところの建物(名鉄レジャック)の中にありますよ。