ここから本文です

松下奈緒さんは女優でピアニストですが、ピアノの腕前が具体的にわかるエピソード...

lov********さん

2009/11/808:21:26

松下奈緒さんは女優でピアニストですが、ピアノの腕前が具体的にわかるエピソードを教えてください。

たとえば「◯◯という有名曲を演奏していた」などです。

閲覧数:
1,423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2009/11/902:02:30

東京音楽大学のピアノ専攻を卒業されていますね。

質問した人からのコメント

2009/11/10 07:07:44

感謝 ありがとうございました♪
ピアノを演奏していらっしゃるお姿、拝見したいです~♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sih********さん

2009/11/818:16:35

絶対音感の持ち主という以外分かりません。

「松下奈緒、ピアニスト」に関する質問